下丸ヘアメイク

下丸ヘアメイク日記です

晩メシに弁当食ってる人って惣菜の存在を知らないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:39:26 id:gj692eAg0.net弁当より安いのに
ご飯は自分で炊けばいいし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:40:07 id:nP2WiL//0.netソウザイ…?なんだそれ、強えのか!?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:40:07 id:z1eckUEX0.net炊くの面倒くさい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:41:05 id:hsJ5b1Xt0.netいつも思うんだけどこんな数百円程度をケチってる奴ってどんだけ収入少ないんだ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:41:07 id:jJL7b2b80.net>>3
これに尽きる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:41:09 ID:37e7lz5Q0.netそうざいのそんざい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:41:18 id:QRxQTWUHM.netソウザイのソンザイて韻踏んでるつもり?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:42:00 id:TuOBDNOp0.net惣菜って一つ300円くらいだろ?
数種類買ったら高くなるぞ?
そんなに量も要らないし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/30(土) 12:42:43 id:uSkQ7Ih0p.net自炊なんていちいちするくらいなら金使った方が楽でよくない?